2017-04

 - --.--.-- --


『お宅の子、擬人化で描かせて頂きました!』 -27- - 2014.05.14 Wed

追いついたーっ!


『お宅の子、擬人化で描かせて頂きます!』キャンペーン、
第27弾はこの子達♪


やっとこ完成、私のサイトのお友達、るぃるぃんちのモコちゃん、ありすちゃん、ルカくんです♪

ruirui.png

で、るぃるぃんちのわんにゃんはこちら♪

モコ2
モコくんと

ありす
ありすちゃんと

るか
るかくん♪



かわゆすーーーーーーーーーーーーーーッ!!!≧ω≦*
私のサイトでね、度々お猫様(ルカくん)のお話が出てきてて
この企画を始めた頃に、いいなー、お猫様見たいなー、描きたいなーって思ってて
私からお願いして描かせて頂いた子達ですw
わんこも紹介してくれたので、ワンセットで描かせて頂きました♪



てかね、ぶっちゃけ絵は私よりもるぃるぃの方が上手かったりします。←
私のサイトのメンバー、ほんっと絵の上手い子多いのよ…。

で、私のサイトは創作系みたいなものになるんだけど
るぃるぃの作るキャラクターも、私大好きなんで、しばしば無謀にも描かせて頂いた事が何度かあるんですが
どうも愛が深すぎるのか気合入りすぎて『…何故こうなった』な酷いイラストばっか差し上げる格好になってまして。

謎なんですが、気合入れば入るほどへたくそになる仕様です。(色々駄目ぽ)

今回は割と良い感じに描けたんじゃないかと!!(自画自賛?)

るぃるぃ自体、私めちゃめちゃ大好きで、もう10年以上?になるのかな?
付き合いが長くて、良くオフ会で一緒に遊んだりもしてて、
私の子供達もちみっこの頃いっぱい一緒に遊んで貰ってました。

るぃるぃ、ずーっと私のサイトに参加してくれてありがとう!!
大好きだぞーっ☆(ぎゅむむーっ☆)

すっかり遅くなっちゃったけど、描かせてくれてありがとねっ!
またとわみらでも遊んでくだちぃ♪

頼まれ物お絵かき。 - 2014.05.12 Mon

擬人化企画、後1点なんですが、先にちょっと頼まれものをしまして。
『神獣っぽい白いライオン』を描いて欲しいとの事で、先にこっち仕上げちゃいました。

katei20.png

…神獣…っぽいか?(ぅーむっ)

とりあえず白いライオンにはなったからこれで良しにしてもらおう。(ぁ)


最近嬉しい事にわんこやにゃんこをお褒め頂くので、折角なのでちょこっと続きにこのライオンさん描いてる所、
載せて見ることにします♪

長くなりそうなんで、続きから♪


さて、次はるぃるぃのわんs作成っ!
頑張るぞー☆

Read More »

『お宅の子、擬人化で描かせて頂きました!』 -26- - 2014.05.11 Sun

1日遅れっ!

大変お待たせ致しましたっ!

『お宅の子、擬人化で描かせて頂きます!』キャンペーン、
第26弾はこの子♪

シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間】のクルーズママさんちのクーちゃんこと、クルーズくん、です♪

cruse_kun.png

イケメンのヨーキーちゃんです♪

クルーズ君のイメージは、ずばり『癒し系男子』!
眼差しがなんだか静かで落ち着いてて、安心感のある男の子、って感じ。
王子様タイプの男の子ですw

クルーズママさんのブログは、ブログのタイトルどおり、
シャドーボックスって言うのを作ってらっしゃるんだけど、
これがすっごく素敵!

立体の絵って言うのかな。
こうね、元になる絵があって、それを何枚も複製したものをパーツごとに切って重ねて貼っていって
コーティング剤を塗り重ねて立体にするアートなんだけど、このクオリティが物凄い。

クルーズママさんの教室に通ってらっしゃる生徒さんの作品が主なんだけど、ほんっと素敵♪

ちょっと私もやってみたいかもっておもってたり。


クルーズママさん、描かせて下さってありがとうでしたーーーー!

『お宅の子、擬人化で描かせて頂きました!』 -25-  - 2014.05.11 Sun

間に合わなかったーーーッ(TωT)

大変お待たせ致しましたっ!

『お宅の子、擬人化で描かせて頂きます!』キャンペーン、第25段目はこの子たち♪

chiro×marro】の
ちろまろママさんちのちろるちゃんとまろんちゃん、です♪

chiro_marro.png
左、ちろるちゃん、右、まろんちゃん♪

おとなしくて優しいちろるちゃんと、おてんばのまろんちゃん、仲良しポメ姉妹ですっ♪

ちろまろママさんのブログは、愛情いっぱいの2わんの写真がいっぱいで、
どの写真も2わんの可愛い様子が見れて、ほっこりしちゃいます♪

ちろるちゃんは、なんかちょっとおっとりしてて、お散歩が嫌いだったり、
まろんちゃんは、オヤツにつられちゃったりして、おさんぽでもくんくんいっぱいしたりして好奇心旺盛な子で。
2わんの性格がまた可愛いのww

日記の時期のお花なんかも載せてらっしゃるんで、あー、この季節かぁー、なんて
近所のお庭拝見の気分っていうか。ちょっと得した気分になりますw

ちろまろママさん、すっかり遅くなっちゃったけど、描かせてくれてありがとうでしたーっ♪

『お宅の子、擬人化で描かせて頂きました!』 -24-  - 2014.05.09 Fri

たぁーーーーっ!!!

1週間もロスしちゃいましたがッ!!!
大変お待たせ致しましたっ。

『お宅の子、擬人化で描かせて頂きます!』キャンペーン、第24弾はこの子たち♪

うさぎふくDays】&【うさぎふく】のtakaさんちのモデルうさ、そらくんとベルくんです♪

usagifuku.png

左、そらくん、右、ベルくん♪

もうぬぃにしか見えないふるもっふ!!です。


本当はね、GW前ってか4月中にかきあげたかったんですよtt
と言うのも、そらくんが4月の14日がお誕生日だったんです。

が、もう1ヶ月近く過ぎちゃったよ…orz

takaさんは、ハーネスを作って販売してまして、
我が家のハーネスは全部takaさんとこで買わせて頂いてるものです♪
今回は衣装もtakaさんとこで売ってるハーネスをTシャツ風にしてみましたw

めちゃめちゃ遅ればせながら、そらくん、お誕生日おめでとう御座いましたっ♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

表示中の記事

--年--月--日 (--)
2014年05月14日 (水)
『お宅の子、擬人化で描かせて頂きました!』 -27-
2014年05月12日 (月)
頼まれ物お絵かき。
2014年05月11日 (日)
『お宅の子、擬人化で描かせて頂きました!』 -26-
2014年05月11日 (日)
『お宅の子、擬人化で描かせて頂きました!』 -25-
2014年05月09日 (金)
『お宅の子、擬人化で描かせて頂きました!』 -24-
<< 前 次 >>
by AlphaWolfy

最新コメント

カテゴリ

Menu (1)
はじめに。 (3)
■ 日記 (59)
 あけび日記。 (27)
 日々徒然。 (32)
■ 趣味。 (36)
 お絵かき。 (35)
 おさんぽ。 (1)
 手作りアクセ。 (0)
 3DCG。 (0)
■ うんちく。 (8)
 うさぎのコト。 (4)
 カスタマイズ。 (1)
 アクセスアップ。 (3)

プロフィール

yamineko♪

Author:yamineko♪
我が家のうさ、あけびさんの成長記録やうさぎの飼い方とかを綴っています。

【あけび】
里子で我が家の子になった、ライオンヘッドとロップのMIXくん。
あけびさん、と言ってるけれど1歳の男の子です。
カラーはトータスシェル。
チャームポイントはかたっぽだけ立っちゃってるお耳♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ブロ友募集♪
リンクフリーです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

