2017-04

 - --.--.-- --


予定メモ。 - 2014.04.07 Mon

ちょっと毎回予定を日記でかきかきするのもあれなんで。
予定&現在状況報告のページをこさえておきます♪
このページは随時更新。

★現在禿げそうな勢いで多忙中の為、1週間前後お時間を頂きます;

□【 ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース】のキティさんちのルークくん・レイアちゃん・マースくん
ただいまルークくん下書き完成、レイアちゃん下書きなぅ。

(ルークくんはおっとりさん。レイアちゃんは我儘っこさん。マースくんはオレオレくん。)
□【Bande】のFeeママさんちの蓮音くん。(残り5わん、フェイちゃん以外の子の詳細が判り次第)

□【★らぶり~ぽん太★  ♪毎日ワクドキ♪】のぽんままさんちのぽん太くん。

□【いつもいっしょ♪】のりんりん_♪さんちのりんごちゃんとゆずちゃん。
(りんごちゃんは黒に白ポイントのポメ♀おっとり系。ゆずちゃんは黒ポメ♀やんちゃ妹系)




【その他書く予定の記事】
□ うさぎのコト。『うさの病気』 うさの病気について。
□ 3DCG 1から勉強しなおし。
□ 手作りアクセ シュシュ。
□ おさんぽ。 『見沼グリーンセンター -2-』 うさんぽに行く公園の続き。
□ おさんぽ。 『見晴らし公園』 グリーンセンターに隣接する公園のこと。
□ カスタマイズ。 『覚え書き』 色々やったカスタマイズ、覚え書き。

● COMMENT ●

こんにちわ^^
絵、楽しみにしています❤
ありがとうございます!
それからですが・・・ミッフィーは男の子でピーターは女の子です。
名前が逆っぽいですが、、、紛らわしくてすみません><
よろしくお願いします♪

えりたんママさん

きゃぁぁ>ω<;;;
またやらかしたーーーっ!!
ミッフィーくんにピーターちゃんですね!!!
描く前で良かった…;;;
ありがとうですっ>ω<;;


管理者にだけ表示を許可する

『お宅の子、擬人化で描かせて頂きました!』 -12- «  | BLOG TOP |  » 『お宅の子、擬人化で描かせて頂きました!』 -11-

カウンター

表示中の記事

by AlphaWolfy

最新コメント

カテゴリ

Menu (1)
はじめに。 (3)
■ 日記 (59)
 あけび日記。 (27)
 日々徒然。 (32)
■ 趣味。 (36)
 お絵かき。 (35)
 おさんぽ。 (1)
 手作りアクセ。 (0)
 3DCG。 (0)
■ うんちく。 (8)
 うさぎのコト。 (4)
 カスタマイズ。 (1)
 アクセスアップ。 (3)

プロフィール

yamineko♪

Author:yamineko♪
我が家のうさ、あけびさんの成長記録やうさぎの飼い方とかを綴っています。

【あけび】
里子で我が家の子になった、ライオンヘッドとロップのMIXくん。
あけびさん、と言ってるけれど1歳の男の子です。
カラーはトータスシェル。
チャームポイントはかたっぽだけ立っちゃってるお耳♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ブロ友募集♪
リンクフリーです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

