2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


『お宅の子、擬人化で描かせて頂きました!』 -30-  - 2014.05.30 Fri

ッたぁ!!!!
昨日Upするはずが出来上がってたのにUpする時間が無いとかね!

やっとこひと段落、お宅の子擬人化で描かせて頂きますキャンペーン、第30弾はこの子たち♪

ヨーキーのりん チワワのみく】のクローバーの愛さんちのりんちゃんとみくちゃん、です♪

rin_miku_chan.png

擬人化、左がヨーキーのりんちゃん。右がチワワのみくちゃん。
わんこは右がみくちゃん、左がりんちゃん、です♪(みたまんま)

めっちゃ仲良しのわん子姉妹で、イメージがね、ちっちゃい子って感じだったんです。
一緒にいっぱいじゃれて遊んだり、仲良く寄り添って大きな窓から入る陽だまりでお外を眺めてたり。
面倒見の良いおねーちゃんのりんちゃんと、おねーちゃんが大好きなみくちゃん。
なんだかほっこりしちゃいます♪

因みに私の娘も『みく』♪

なんだか親近感ー☆

クローバーの愛さん、描かせて下さってありがとう御座いました♪

現在予約中の子達は、精神的に疲れすぎて現実逃避した頃に描けると思うので
(通常時は時間に追われてひーひーしてるので多分睡眠に当てちゃうと思うから;)
気長ぁぁ~~~~にお待ちくださいませっ!(土下座!)


● COMMENT ●

忙しくて睡眠も充分に取れないって言うのに頑張って(T_T)
りんちゃん、みくちゃん、かわいいよ~~~www
娘ちゃんもみくちゃんなのね。かわいい名前ネ。
返コメ、ムリしなくていいよ!

どうしよう♡
凄く可愛くて、嬉しくて泣けてきました^ - ^
本当に本当にありがとうございます!!
みくとりんです♡ お姉ちゃんと妹の仲良しが伝わります♡
まだ、感激でウルウルです。。
とても大変な中、寝る間も減つって描いて下さって感謝します。。
お身体は、大事にしてください。。
アップさして下さいね♪
アップしたら連絡しますので見に来てください。
ありがとうございますm(__)m

追伸です

大事な事
嬉しすぎて先に送信してしまいました。
娘さんも、みくちゃんなんですね♡
余計に、とても嬉しいです^ - ^ 本当に親近感が出ます。。
可愛いでしょうね~♡
ずっと、りんとみくの絵を見てメロメロです(≧∇≦)

こんばんは~^^

クローバーの愛さんに聞いて早速りんちゃんとみくちゃんを
観に来ました(≧◇≦)
わぁそっくり!!りんちゃんとみくちゃんの雰囲気が
良く伝わる可愛い絵ですね。
ワンコ姿のりんちゃん、みくちゃんもそっくりだぁ^^

yamineko♪さんお疲れじゃないですか?
あまりご無理なさらないでくださいね。

あっ、それから今更なんですがリンクさせて頂いても
よろしいでしょうか??

おはようございます!
りんちゃんとみくちゃんとっても可愛いです!
優しい雰囲気がでていて素敵ですね~☆

お忙しそうですので、お身体に気を付けてくださいね(^^)

おはようございます

りんとみくの擬人化本当に有難うございます
大変な状況の中で描いてもらって感謝の気持ちで一杯です
自分を大事にされて元気で居てくださいね。。

今日の、夕方にアップさして貰います。
バナーにもさして貰いました♪
とても、嬉しい出来事です♪

疲れて居られませんか?
幸せを貰ってありがとうございます。
りんとみくの事を良く知って居られる方達は、擬人化のりんみくを見て
イメージどうりでぴったりで、可愛い!!
って言って下さってます(^.^)
そのままです! 親バカで何度も何度も眺めては、喜んでます♪♪

問題が、少しでも解決出来て楽になって欲しいです。
元気玉を送ります☆

お体疲れとってね

こんにちは
私も月末前からばたばたし、白いライオンの時に
コメント入れようと思ったけど出来なくて(涙)
そうして今日に至り、↓ 大丈夫ですか~?(驚)
無理をされない様にと言ってもせざるおえない事、大変でしたね
お体お大事にして下さい
今日から6月、以前描いて頂いたよたを約1ヶ月ポチッとのバナ-に
貼らせて頂きま~す
その節はホントにありがとね
それとトト母さんもお願いしていましたね
私もお友達リンク貼らせて下さいね
よろしくお願いします(^^)/

マメちゃんママさん

いや~、寧ろ疲れすぎてて脳みそがぱっつんになってるもんだから
こういうお絵かきタイムが今貴重でwww
忙しすぎるとイライラしてきて、つい、ぅがーーーー!!##ってなっちゃうんだけど
可愛い子の写真いっぱい拝見させて貰って、お絵かきさせて貰えると
気持ちがすーって落ち着くんですよね♪
描き終わった時に、楽しかったーって気持ちが残るんで、またもうちょっと頑張れちゃうって言うかw
娘可愛いですwメロメロw(親ばか)

クローバーの愛 さん

えへへーーっw
良かったーーw うれしーーーww
ほんっと仲良しですよねーw
りんちゃんとみくちゃんw
お陰で疲れも吹っ飛びました♪

娘、来年高校生なんですけどねw
いい子に育ってくれてます。
もう可愛くてメロメロです。
未だに毎日可愛くてハグしちゃってるの。私。(ぁ

ブログでのご紹介ありがとう!
また遊びに行かせて貰いますね♪

トト母さん

トトちゃんのイメージも直ぐにぽぽんって浮かんだんだけど
りんちゃんとみくちゃんも直ぐにイメージ浮かんじゃいました♪
2わん寄り添ってるのって可愛いですよね~~~ww

ヘロヘロだけどお絵かきは息抜きなんで大丈夫ですっ!≧ω≦*b
リンク嬉しいですーーーw
ありがとう!!

クルーズママさん

りんちゃんとみくちゃんにすっかり癒されちゃいました♪
クルーズくんのイケメンぷりと言い、どの子もほんっと可愛い子ばっかで
創作意欲ちょーーー沸いちゃいますww

クルーズくんもカットして男前がUpしてて、きゅんきゅんしちゃいましたw
いやー、イケメンだぁw

クルーズママさんちのお庭、めっちゃ素敵ですね~w
雰囲気がすっっっごい好きですw

素敵なお庭のお写真なんかもリクエストしたいな~~、なんてちゃっかりねだってみたりする。←

クローバーの愛 さん

大丈夫です!
寧ろ癒していただけましたww
りんちゃんとみくちゃん可愛いよ可愛いよ!
きゃーw
元気玉ありがとうですーーっw(ぱぅわーあっぷ☆)

よたろうママさん

ひゃ~~;;
お互いばたばたですねっ>ω<;
暑さもきつくなってきたからお互い気をつけましょう♪
よたくんも検査色々、心配ですよねぇ;
副委員長先生はちょっと不安ですよね;
よたくん、エコー頑張って!!!

リンク&バナー、ありがとうですーーっw

訪問して、りんとみくを見てまだドキドキします☆
自分のブログを見ても嬉しくてドキドキしてます♪♪
ずっと続くと思います^ - ^

りんとみくの擬人化のブログを見て下さってる、拍手コメさんからも沢山褒めて頂きました♡
何度もだけどありがとうございます(^-^)/

おはようございます!
昨日(6/10)の記事に、描いていただいたイラストをシャドーボックスにこしらえた記事をアップさせていただきました!
またよかったらご覧くださいね~☆
ありがとうございました♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |  » た・・・ただいまですっ(TωT)ノ

カウンター

表示中の記事

by AlphaWolfy

最新コメント

カテゴリ

Menu (1)
はじめに。 (3)
■ 日記 (59)
 あけび日記。 (27)
 日々徒然。 (32)
■ 趣味。 (36)
 お絵かき。 (35)
 おさんぽ。 (1)
 手作りアクセ。 (0)
 3DCG。 (0)
■ うんちく。 (8)
 うさぎのコト。 (4)
 カスタマイズ。 (1)
 アクセスアップ。 (3)

プロフィール

yamineko♪

Author:yamineko♪
我が家のうさ、あけびさんの成長記録やうさぎの飼い方とかを綴っています。

【あけび】
里子で我が家の子になった、ライオンヘッドとロップのMIXくん。
あけびさん、と言ってるけれど1歳の男の子です。
カラーはトータスシェル。
チャームポイントはかたっぽだけ立っちゃってるお耳♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ブロ友募集♪
リンクフリーです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

