2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


た・・・ただいまですっ(TωT)ノ - 2014.05.27 Tue

やっとこパソコさんを買い換えて元の様に出来るーっと思った矢先、
あれですね。
きっと神様が調子こいてんじゃねーぞとバチを当てたんでしょうか。

馬鹿じゃないかって位に次から次へと問題勃発、
上がる余裕が 全 く 無 く な っ て ました。(吐血)

問題その1、おかんが肺炎で大ピンチ。
私のおかん、大動脈解離なんて怖い状態で、咳が止まらん=ロストフラグが立っちゃう様な状況で
尚且つ胃ろうで寝たきりの為、肺炎はもう命取り状態で。

問題その2、舅が入院。←
以前行った手術の状態が宜しくなく、再手術になって結果入院になりました。

問題その3、姑が通院生活。
咳が止まらなくなり、夜中に救急車で病院に運び込むが先週だけで4回。
消防士さんごめんなさい;
付き添いで夜10時くらいから深夜3時くらいまで。

問題その4、旦那がヘルニア悪化で うごけまてん。(ぁ
なので、減った分の給料分私が稼がないと逝ける。←

問題その5、おとんの放浪癖&浪費癖。
なので必要最小限のお小遣い渡してる状態なので、足りなくなると持って行かねばなりません。

結果、とりあえず原チャで往復3時間走らなきゃならないんで、
1分でも時間があれば兎に角寝る!ってな生活をしてました。

コメントやメッセージ、お返事めっさ遅くなってすみません;;;

やっとこおかんが持ち直し、舅も明日帰宅予定で、姑の状態も大分落ち着いてきた為、
何とか上がれる時間が確保できるかな?出来たらいいな~~~・・・な、状態です。

イラストは継続しますが、今までよりももう少しお時間いただく事になると思うんで、
気長にお待ち下さいませ^^;

とりあえず今日は5時まで何とか時間確保出来たんで、出来るトコまで描かせて頂きます!

早くもとの生活に戻りたいよ…。(げっそりさん)

● COMMENT ●

大変ですね。 みなさんお体を悪くされてしまったんですね。
重なってしまったのね~うーん大変だ。
yaminekoさんが動ける状態で良かったけど、全部yaminekoさんに
かかってくるとなると、はんぱなく大変よね。
少しでも寝る! うんうん、体力温存しなくっちゃ。
やっぱり睡眠不足はこたえるよね。 ぐっすり眠ると元気もでるし。
ちょっと落ち着いてきたようだけど、ムリしちゃダメよ。
きっとブログはyaminekoさんの楽しみで息抜きの場でもあるんだろうけど
やっぱり日常生活の方を優先しなくちゃいけないものね。
みんな待っててくれるから大丈夫よ。
頑張ってね! 睡眠ちゃんととるんだよ!(^O^)
みなさんお大事になさってくださいね。 

なっちゃんさん

なんかもう、機械とかでもそうなんだけど、
1個歯車が狂うとばたばたばたーっとなんか妙な事になっちゃったりして;
流石の私も無理だったわ、この状況…(TωT)
とりあえず母の肺炎と姑と舅が落ち着けばまだ何とかなると思うの!

…とりあえず私は1週間くらい冬眠したいわ…。(暑いけど)

ぁ、そだ、遅ればせながら、コロンちゃん、4歳おめでとうっ≧ω≦*
暑いからお互いうさの暑さ対策がんばりましょっ♪

重なるときってしんどいですよね。
どうかご自身の時間が作れますように。
他の人のためばかりで動いてるとうっかり自分のこと忘れちゃうので、あえてここだけ強調っ!!

百代さん

ぁー、もうなんか帰って来たなぁ、って感じ…。(TωTジィ~ン…)
ただいまですっ><。・。・
ゥンゥン、と言うか此処まで睡魔との戦いになってくると、人の事する余裕もなくなってくると言うか…。
人間案外こんなもんよね。←
とりあえず今は、もう1秒も寝れないぞ!ってくらいガッツリ寝たい…っ。(割と切実)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおう。
yamineko さん自身の体も気を付けてくださいね…。
なんかいきなり夏ですし、その辺も!!

自分自身も御自愛下さいね
睡眠不足は体にこたえますよ~
ぽちっと♪

いやぁ~大変でしたね!ブログが更新されていないようだったので
気にかかっていましたが・・・。そんな大変な事が起こっていたとは。
とにかくムリしないで!ご自分の体を労わってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりあえずご家族の皆さんが落ち着いてこられたなら次はyaminekoさんがしっかりと休息を取る番ですよ。
最近は暑くなってきたので睡眠不足とかはヤバイです。
お体を壊さないように頑張ってくだしあ。

大変なことが立て続けに起こってしまったのですね・・・
yamineko♪さんも体調のほうは大丈夫ですか?
一番後回しになってそうですが、どうぞご無理なさらずに・・・!

すごく大変。。。
私もブログ更新が止まっていたので、気になってました。

yamineko♪さんの身体もすごく心配です。
難しいかもしれませんが、できるだけ寝て、
リラックスする時間を少しでも作って、気分転換してくださいね。

クローバーの愛さん

大抵の状態なら余裕でこなせるんですけど流石に今回は私もよれりらです^^;;;
ストレス過ぎて寝てても夢に出てくるという状態で(TωT)
先が見えない問題ってほんっときついです~~;(弱音っ)
せめてゆっくり精神的に休みたいんですけど、中々気晴らしする時間も取れないんですよね~。

すみません、時間が少し取れたんで、久しぶりの気晴らしに描いちゃった…(ぁっ)
ストレス発散しないと禿げそうだったので^^;;;

後でUpさせてもらいますっ><;(お願い聞けなくてごめんなさーいっ!)

ふきだまりさん

もう呪われてるんじゃないかと思っちゃいます^^;;;
やっとこ舅が戻って来たんで、その分きも~~~ち時間取れるようになったかな~。
原チャ走らせてると風が気持ちよくて、今の時期はまだ良いんだけど
この先が怖いtt(梅雨とかどうするよと(ぁ)

でぶちょさん

わぁん、ありがとうですーっ。
うん、睡眠不足が一番きついです、今。(TωT)
しかも気が張りすぎてて余りよく眠れなくて悪循環と言う。
もうちょっと気持ち楽にしないと駄目ですね;
ぽち、ありがとうでしたっ♪

マメちゃんママさん

ほんともう次から次に天中殺でしょうか;
っしゃぁ、ふっかーつ!!って思った矢先にこれもんですよぅ(TωT)
とりあえず、精神的に息付ける暇が出来るまでは更新もカメになりそうですが
ブログは続けますッ!イラストも描いちゃうぞーっ。
(でないともう気晴らしが出来なくて禿げそう←)

トカ太さん

うぁーん、ありがとうですぅぅぅぅっ(ガチ感涙!)
疲れてんだなぁ…。
もう涙腺も弱くなってて皆さんのありがたいコメントに滝涙です;
一日でもがっつり寝れたら多分復活しそうなんですけど、1日24時間じゃ全然足りません~;
まったりカメさん更新になると思いますが、これからもよろしくお願いしますっ

らいこねんさん

こくこくこくっ。
家族が落ち着いてくれるのももうちょっと掛かりそうですが
今は時間を見つけては目を閉じて体休めるようにしてます~。
ぶっ倒れないようにだけは気をつけますっ!>ω<ノ

ご自愛くださいませ。

怒涛のごとく大変な日々を過ごしていらしたんですね。
そんなにお辛いのに、気持ちが前向きでいらっしゃるので安心しました。
でも、yamineko様のお体を大切になさってくださいませ。

ありがとうございます。。
描く事が、ストレスの発散なら厚かましく喜びます^ - ^

お身体を大事にしてくださいね!!
気持ちは、自分が1番ですよ♪ でないと倒れるから!

大丈夫でしょうか。
大変がたくさん重なってしまったのですね。
ご無理なさらず
休める時に休んでくださいね。

そら太朗ママさん

や~、もぉほんっと怒涛ですね~^^;
如何せん平日の日中動けるのが私だけなんで、もう仕方が無いと言うか。
でも、多分これも嵐が過ぎ去ったら色々な結果を残してくれそうだし、
もうひと頑張り!ですw
ありがとうですぅーww

クローバーの愛 さん

こくこくこく♪
如何せん、今って体力的&頭フル回転状態なんで
どっかで脳みそからっぽにして気が抜ける事しないと頭沸騰しちゃいそうで^^;;
疲れがたまってくると、愚痴だの不満だのでぐるぐるしちゃって精神的にも良くない気がするし。

お絵かきしてる時って、頭なーんにも考えてなくて妄想で埋まる分楽なんですよね~。
描いてて出来上がってく過程で楽しくなるしほっこりしちゃうしw
楽しむって事を忘れない為にもちゃぶ返ししたくなったらお絵かき、みたいなwww
頭が一度リセットされるからなのかなー。
新しい手が浮かんだりするんですよ♪

楽しむって大事だなぁってシミジミ~w

イヴままさん

ちょっと前にも此処まで忙しいのは始めて、もー無理ぽーとか思ってたけど
さらに今上を行ってます><;(ぁ

原チャの往復が一番きついかも;
とりあえず休める時はしっかり休みますっ!>ω<ノ

恐ろしいぐらいに不幸が重なってますね。
苦悩も計り知れないものと思います。
一日でも早くもとの生活に戻れるよう祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

『お宅の子、擬人化で描かせて頂きました!』 -30-  «  | BLOG TOP |  » 『お宅の子、擬人化で描かせて頂きました!』 -29-

カウンター

表示中の記事

by AlphaWolfy

最新コメント

カテゴリ

Menu (1)
はじめに。 (3)
■ 日記 (59)
 あけび日記。 (27)
 日々徒然。 (32)
■ 趣味。 (36)
 お絵かき。 (35)
 おさんぽ。 (1)
 手作りアクセ。 (0)
 3DCG。 (0)
■ うんちく。 (8)
 うさぎのコト。 (4)
 カスタマイズ。 (1)
 アクセスアップ。 (3)

プロフィール

yamineko♪

Author:yamineko♪
我が家のうさ、あけびさんの成長記録やうさぎの飼い方とかを綴っています。

【あけび】
里子で我が家の子になった、ライオンヘッドとロップのMIXくん。
あけびさん、と言ってるけれど1歳の男の子です。
カラーはトータスシェル。
チャームポイントはかたっぽだけ立っちゃってるお耳♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ブロ友募集♪
リンクフリーです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

