2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


『お宅の子、擬人化で描かせて頂きました!』 -29- - 2014.05.20 Tue

一体どの辺が遅くても月曜日まで、だったのか。←
予定よりも大分遅くなりました、ごめんなさーいっ!!


ってなわけで、擬人化企画、第29弾はこの子達ですっ☆

愁(シュウ)と悠(はるか)のいる日々』の、でぶちょさんちの愁(シュウ)くんと悠(はるか)ちゃんですっ♪

syuu_haruka.png

擬人化、左愁くん、右悠ちゃん♪わんこは左が悠ちゃんで右が愁くんになります♪
とっても珍しいブルーカラーのポメちゃん兄妹、です。

実際はもっと綺麗なブルーなんですけどね~;
色合いが難しくて。
愁くんは綺麗なブルーグレイっぽい毛色で、悠ちゃんは紫にも見える感じの濃紺で。
光が当たると、めっちゃ綺麗な子なんですよねw
こぅ、小顔で可愛い悠ちゃん、しゅっとしたイケメンの愁くん。
いつも2わん一緒!って感じで、こんな感じのカップルみたいに仲良しの兄妹、のイメージになりました。

でぶちょさん、すっかり遅くなってごめんなさいっ!
描かせてくれてありがとうでしたーーーっw

● COMMENT ●

うわーん!すごいかわいいよ~♪
早速いろいろ使わせていただきます♪
ツンデレの悠らしい感じが良く出てる~
yaminekoさんありがとうございました~
ぽちっとしていきますね~

雰囲気あって素敵な兄妹・・・♪
yamineko♪さん、すごい~!!

でぶちょさん

お返事遅くなってすみませんーーーっ;
イラストはどうぞご自由になさって下さいませw

描かせて下さって、あーんどぽち、ありがとうでした!

みーちゃんさん

お返事遅くなってごめんなさいっ;

めっちゃ綺麗な兄妹わんこで、寄り添ってる姿のイメージがこんな感じでした♪
小鉄くんと言い美形ブルーポメ兄妹と言い、可愛い子ばっか描かせて頂けてうはうはです♪


管理者にだけ表示を許可する

た・・・ただいまですっ(TωT)ノ «  | BLOG TOP |  » お話に登場っ?!

カウンター

表示中の記事

by AlphaWolfy

最新コメント

カテゴリ

Menu (1)
はじめに。 (3)
■ 日記 (59)
 あけび日記。 (27)
 日々徒然。 (32)
■ 趣味。 (36)
 お絵かき。 (35)
 おさんぽ。 (1)
 手作りアクセ。 (0)
 3DCG。 (0)
■ うんちく。 (8)
 うさぎのコト。 (4)
 カスタマイズ。 (1)
 アクセスアップ。 (3)

プロフィール

yamineko♪

Author:yamineko♪
我が家のうさ、あけびさんの成長記録やうさぎの飼い方とかを綴っています。

【あけび】
里子で我が家の子になった、ライオンヘッドとロップのMIXくん。
あけびさん、と言ってるけれど1歳の男の子です。
カラーはトータスシェル。
チャームポイントはかたっぽだけ立っちゃってるお耳♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ブロ友募集♪
リンクフリーです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

