2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お話に登場っ?! - 2014.05.17 Sat

ちょこっとどたばた大忙しで、少し間が開いちゃった。;;
居ない間何してたかって言うと、ひたすらパァになったお気に入りのサイトとかを追加したり
娘のHTMLせっせこ手書きで説明文加えて作ったり、
パソコ大破中にすっかり滞ってたサイトの更新をしたり、
実家と自宅の往復3時間の旅をしてたり。

中々コメントも付けられなくてごめんなさい;;

あけびはと言うと、最近へやんぽも1時間程度しか私が遊んで上げられないので
(変わりに旦那があけびと遊んでくれてるんだけど)
1時間のへやんぽで、甘えん坊大爆発、興奮しすぎてチッコ初めてしでかしました^^;;

人間もうさもストレスはあかんね;ゥン。
もっといっぱい遊んであげねば。




さて、本題っ☆

以前、私も擬人化企画で描かせて頂いた、『◆ダビッドソン家・うさぎ村◆』のえりたんママさんが、なんと!!!

えりたんママさんが書いてる童話に、あけびを登場させてくださったんですーーーっ☆

しかも!
イケメンうさで登場☆

私ねー、このえりたんママさんの童話シリーズ、大好きなんですよっ♪
何ていうか、日本の童話って感じじゃなくて、海外の、例えばくまのぷーさん、とか。
ピーター・ラビットとか。ああいう、ちょっと独特の世界観って言うのかなー。
その空気がめっちゃ好きで、更新されるの楽しみにしてたりして。

しかもですよっ。
イラストまで描いて頂いちゃったの!

20140513151515280.gif

そっくり!!!
ねっw
めっちゃ素敵でしょっ?
でへへーっ♪
めっちゃうれしーーーっww

わーーーーーいっ☆

えりたんママさん、ほんっとありがとうです!!!
家宝に致しますーーーっ♪

● COMMENT ●

ウサちゃんもウレションってするんですね。知りませんでした。
ん?あけびさんが特別なんですかね(^^)

13年間、僕もうさぎ飼ってました!^^

リンクに追加させていただきます!

おぉ!あけびくん♪
ほんとめっちゃ素敵ーーーっ!!
イケメンだぁ!ヽ(´▽`)/

えりたんママさんの童話、私も好き☆
そうそう!海外の童話みたいだよね!

ホンワカしたあけびさん、可愛いね。
絵本の世界だね。
さっそく、えりたんママさんの所訪問してみました。
懐かしいようなホンワカしたお話、絵の通りですね。

わぁぁぁ~~~恥ずかし嬉しです^^
ありがとうございます!!
わたしも、yamineko♪さんの描いて下さった
ダビットソン家の絵、めっちゃ嬉しかったです!!
ほっこりしたいときは眺めて~癒されて~ニヤニヤ1人笑いしてますよ(←危ない)^^;
そして、妄想してます(笑)あの素敵な絵から物語が出来ていくんですよ~❤
わたしは、いつか絵本を出したいと小さく思っています^^
そして子供たちに読んであげたいんです♪
素適に紹介して下さってありがとうございます^^

人間にとってもウサギさんにとってもストレスは天敵ですねw
かなりハードな毎日を過ごされてるようで...........。
体調崩さないようにしてくださいね♪

トカ太さん

おひさしぶりですーっ;
や~、やっとこお返事できる時間が取れました…。(吐血)

そーなんですよーw
うさもテンション上がるとちびります。しかも飛ばしてきます。←
男の子特有みたいなんだけどw

旦那が一番引っ掛けられてますねーw(ぁ

ebeet20さん

お返事すっかり遅くなってすみませんーーーっ。;;
結構うさ飼ってたって方も多いですよね♪
私もリンク貼らせて頂きますー♪

うさぎふく*taka*さん

ぅにゃー;
またすっかり間が空いちゃったよ、ただいまぁっ><;;
ねーーww
めちゃイケメンに描いて貰っちゃった!
うんうん、えりたんママさんの童話って、
海外の童話っぽくて、なんかちょっと不思議な感じだよね!

マメちゃんママさん

お返事遅くなってごめんなさーーーいっ;

うふふー♪
切り絵みたいで素敵でしょ?
お話も引き込まれちゃうw
私、あのシリーズめっちゃ好きなんですー♪

えりたんママさん

お返事すっかり遅くなってごめんなさいーーっ;
ただいまです!

絵本!!もし出したら是非教えてください!
ソッコー買っちゃいますので!

何ていうか、大人も子供も楽しめる作風だから、人気出そうw

つよし兄さん

ただいまですっ!
体調は何とか気合と根性で持ちこたえてますがそろそろぱったりしそうな機密っぷりです(遠)
きっと神様がお前調子こいてんじゃねーぞ、身の程しれ!とバチを当てたのかも…。(TωT)
とりあえず、ガッツリ寝たいです~~。
40過ぎの身で完徹2日とかするともう…。(ねむねむねむ)


管理者にだけ表示を許可する

『お宅の子、擬人化で描かせて頂きました!』 -29- «  | BLOG TOP |  » 『お宅の子、擬人化で描かせて頂きました!』 -28-

カウンター

表示中の記事

by AlphaWolfy

最新コメント

カテゴリ

Menu (1)
はじめに。 (3)
■ 日記 (59)
 あけび日記。 (27)
 日々徒然。 (32)
■ 趣味。 (36)
 お絵かき。 (35)
 おさんぽ。 (1)
 手作りアクセ。 (0)
 3DCG。 (0)
■ うんちく。 (8)
 うさぎのコト。 (4)
 カスタマイズ。 (1)
 アクセスアップ。 (3)

プロフィール

yamineko♪

Author:yamineko♪
我が家のうさ、あけびさんの成長記録やうさぎの飼い方とかを綴っています。

【あけび】
里子で我が家の子になった、ライオンヘッドとロップのMIXくん。
あけびさん、と言ってるけれど1歳の男の子です。
カラーはトータスシェル。
チャームポイントはかたっぽだけ立っちゃってるお耳♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ブロ友募集♪
リンクフリーです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

