2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


『お宅の子、擬人化で描かせて頂きました!』 -28- - 2014.05.14 Wed

ガンガン行きます!

擬人化企画、お宅の子描かせて頂きますキャンペーン、
第28弾はこの子♪

小鉄の野望』の、みーちゃんさんちの小鉄くんですっ☆

kotetsu_kun.png

小鉄くん、もうたまりません。
大好きです!結婚してくだs(蹴)

や、もうめちゃめちゃ良いキャラしてるんですよ小鉄くん!!
お邪魔させて頂いて一気にファンになっちゃいました♪
惚れてまうわーっ≧ω≦*

もうイメージは見たままそのまま、『やんちゃな男の子!』ですw
思わずTシャツも『俺様Tシャツ』にしてしまいました。

私、関西弁ってめちゃめちゃ好きなんですよねーw
加えてどSとかもうブログ見てるだけで腹筋崩壊しますwww

みーちゃんさんの突っ込みは可愛いし、
ヒョウゴくんが弄られてる(コラ)のとか小鉄くんの俺様なトコとか
めちゃめちゃ楽しいですw

みーちゃんさん、描かせて下さってありがとうでした!!
これからもまたお邪魔させて頂きます♪
小鉄くーーーーんっwww

● COMMENT ●

小鉄くんのヤッホーですな。
めちゃかわいいやんか、いいかんじでてはるわ~

小鉄くん、ほんまいいキャラやなぁ。
俺様キャラ、ラブ。
Tシャツ、めっちゃ似合ってる~!
私も時々お邪魔しよ♪

小鉄君めっちゃ可愛いです!
それにカッコイイ!!!

先日はクーのイラストありがとうございました♪
記事のところもお礼のコメント入れさせていただきました!

すっごく嬉しいです☆

ありがとうございます!!

すっごいいいです!!まさに理想の少年!!
小鉄って人間やったらこんな男の子なんやぁ・・・と
なぜか、いい年こいて照れておりました…(o´I`)…
このイラストは家宝にします 人´∀`).☆.。.:*ありがとうございました
のちほどブログに載せてもいいでしょうか?
小鉄にもイラスト見せてあげたので
その様子を記事にしたいと思っております!

小鉄くん、
いいキャラですね~。
関西弁も、小鉄キャラなら活きますね!
(くぅは、ホレ、みこさまだから・・)
早速、ポチ☆して、ブックマークしました。
これからしょっちゅう伺うことになると思います。
みーちゃんさん、よろしくね~!
(って、みーちゃんさんに直接言えよ!)

いやいや、今日は、例のお仕事依頼でして・・・

虹の橋の子の輪に
『りんごちゃん 速達で~す!』http://blog.goo.ne.jp/bunbun51_4 りんごママさん
『ころちゃん そこで待っててね。』http://sorrykorota1211.blog.fc2.com/ ころ太のかあかさん
『5匹のFunny Story』http://5funny.blog.fc2.com/ mocoママさん
『ハナちゃんとナッちゃん』http://hime87.blog.fc2.com/ FCちゃーちゃん*現在工事中
『れ~ろ☆幸せを一日でも長く…。』http://lerokun.blog102.fc2.com/ 703△さん(れ~ろのおばーちゃん)
以上、5名追加願います!

小鉄くん、可愛いですね~
いいなぁ、このキャラ~^m^
俺様Tシャツがこれまたお似合いですっ!

マメちゃんママさん

だっしょーーーっ!!
めっちゃいい味してるっしょ?!
惚れてまうわーっ≧ω≦*

うさぎふく*taka*さん

だしょだしょっwww
小鉄くんサイコーっ☆
もうね、ブログお邪魔させて頂いて、直ぐにこのイメージがぽぽんっと♪
俺様Tシャツ着ていただこうって決めちゃってました♪

クルーズママさん

ねーっwww
小鉄くん、私も即ファンになっちゃったww
美味しすぎるwwww

此方こそ、描かせて下さってありがとうでした!!

みーちゃんさん

えへへーーーっw
もう直ぐにイメージ浮かんじゃいましたっw
小鉄くん最高ーっww
絵はどぞどぞ、ご自由になさって下さいませww

ぁ、小鉄くんにみーちゃんさんセットとかだとおいしすぎます!!←
ヒョウゴくん、みーちゃんさんと小鉄くん貰っていいですk(コラ)

すず❤ママさん

でしょぉぉぉぉっwww
また似合うんだ、小鉄くん、関西弁がっw
私もちょこちょこ見に行っちゃいそう♪

リンク、了解です!
早速Upしときました!≧ω≦b


管理者にだけ表示を許可する

お話に登場っ?! «  | BLOG TOP |  » 『お宅の子、擬人化で描かせて頂きました!』 -27-

カウンター

表示中の記事

by AlphaWolfy

最新コメント

カテゴリ

Menu (1)
はじめに。 (3)
■ 日記 (59)
 あけび日記。 (27)
 日々徒然。 (32)
■ 趣味。 (36)
 お絵かき。 (35)
 おさんぽ。 (1)
 手作りアクセ。 (0)
 3DCG。 (0)
■ うんちく。 (8)
 うさぎのコト。 (4)
 カスタマイズ。 (1)
 アクセスアップ。 (3)

プロフィール

yamineko♪

Author:yamineko♪
我が家のうさ、あけびさんの成長記録やうさぎの飼い方とかを綴っています。

【あけび】
里子で我が家の子になった、ライオンヘッドとロップのMIXくん。
あけびさん、と言ってるけれど1歳の男の子です。
カラーはトータスシェル。
チャームポイントはかたっぽだけ立っちゃってるお耳♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ブロ友募集♪
リンクフリーです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

