2017-06

 - --.--.-- --


『お宅の子、擬人化で描かせて頂きました!』 -30-  - 2014.05.30 Fri

ッたぁ!!!!
昨日Upするはずが出来上がってたのにUpする時間が無いとかね!

やっとこひと段落、お宅の子擬人化で描かせて頂きますキャンペーン、第30弾はこの子たち♪

ヨーキーのりん チワワのみく】のクローバーの愛さんちのりんちゃんとみくちゃん、です♪

rin_miku_chan.png

擬人化、左がヨーキーのりんちゃん。右がチワワのみくちゃん。
わんこは右がみくちゃん、左がりんちゃん、です♪(みたまんま)

めっちゃ仲良しのわん子姉妹で、イメージがね、ちっちゃい子って感じだったんです。
一緒にいっぱいじゃれて遊んだり、仲良く寄り添って大きな窓から入る陽だまりでお外を眺めてたり。
面倒見の良いおねーちゃんのりんちゃんと、おねーちゃんが大好きなみくちゃん。
なんだかほっこりしちゃいます♪

因みに私の娘も『みく』♪

なんだか親近感ー☆

クローバーの愛さん、描かせて下さってありがとう御座いました♪

現在予約中の子達は、精神的に疲れすぎて現実逃避した頃に描けると思うので
(通常時は時間に追われてひーひーしてるので多分睡眠に当てちゃうと思うから;)
気長ぁぁ~~~~にお待ちくださいませっ!(土下座!)



『お宅の子、擬人化で描かせて頂きました!』 -29- - 2014.05.20 Tue

一体どの辺が遅くても月曜日まで、だったのか。←
予定よりも大分遅くなりました、ごめんなさーいっ!!


ってなわけで、擬人化企画、第29弾はこの子達ですっ☆

愁(シュウ)と悠(はるか)のいる日々』の、でぶちょさんちの愁(シュウ)くんと悠(はるか)ちゃんですっ♪

syuu_haruka.png

擬人化、左愁くん、右悠ちゃん♪わんこは左が悠ちゃんで右が愁くんになります♪
とっても珍しいブルーカラーのポメちゃん兄妹、です。

実際はもっと綺麗なブルーなんですけどね~;
色合いが難しくて。
愁くんは綺麗なブルーグレイっぽい毛色で、悠ちゃんは紫にも見える感じの濃紺で。
光が当たると、めっちゃ綺麗な子なんですよねw
こぅ、小顔で可愛い悠ちゃん、しゅっとしたイケメンの愁くん。
いつも2わん一緒!って感じで、こんな感じのカップルみたいに仲良しの兄妹、のイメージになりました。

でぶちょさん、すっかり遅くなってごめんなさいっ!
描かせてくれてありがとうでしたーーーっw

『お宅の子、擬人化で描かせて頂きました!』 -28- - 2014.05.14 Wed

ガンガン行きます!

擬人化企画、お宅の子描かせて頂きますキャンペーン、
第28弾はこの子♪

小鉄の野望』の、みーちゃんさんちの小鉄くんですっ☆

kotetsu_kun.png

小鉄くん、もうたまりません。
大好きです!結婚してくだs(蹴)

や、もうめちゃめちゃ良いキャラしてるんですよ小鉄くん!!
お邪魔させて頂いて一気にファンになっちゃいました♪
惚れてまうわーっ≧ω≦*

もうイメージは見たままそのまま、『やんちゃな男の子!』ですw
思わずTシャツも『俺様Tシャツ』にしてしまいました。

私、関西弁ってめちゃめちゃ好きなんですよねーw
加えてどSとかもうブログ見てるだけで腹筋崩壊しますwww

みーちゃんさんの突っ込みは可愛いし、
ヒョウゴくんが弄られてる(コラ)のとか小鉄くんの俺様なトコとか
めちゃめちゃ楽しいですw

みーちゃんさん、描かせて下さってありがとうでした!!
これからもまたお邪魔させて頂きます♪
小鉄くーーーーんっwww

『お宅の子、擬人化で描かせて頂きました!』 -27- - 2014.05.14 Wed

追いついたーっ!


『お宅の子、擬人化で描かせて頂きます!』キャンペーン、
第27弾はこの子達♪


やっとこ完成、私のサイトのお友達、るぃるぃんちのモコちゃん、ありすちゃん、ルカくんです♪

ruirui.png

で、るぃるぃんちのわんにゃんはこちら♪

モコ2
モコくんと

ありす
ありすちゃんと

るか
るかくん♪



かわゆすーーーーーーーーーーーーーーッ!!!≧ω≦*
私のサイトでね、度々お猫様(ルカくん)のお話が出てきてて
この企画を始めた頃に、いいなー、お猫様見たいなー、描きたいなーって思ってて
私からお願いして描かせて頂いた子達ですw
わんこも紹介してくれたので、ワンセットで描かせて頂きました♪



てかね、ぶっちゃけ絵は私よりもるぃるぃの方が上手かったりします。←
私のサイトのメンバー、ほんっと絵の上手い子多いのよ…。

で、私のサイトは創作系みたいなものになるんだけど
るぃるぃの作るキャラクターも、私大好きなんで、しばしば無謀にも描かせて頂いた事が何度かあるんですが
どうも愛が深すぎるのか気合入りすぎて『…何故こうなった』な酷いイラストばっか差し上げる格好になってまして。

謎なんですが、気合入れば入るほどへたくそになる仕様です。(色々駄目ぽ)

今回は割と良い感じに描けたんじゃないかと!!(自画自賛?)

るぃるぃ自体、私めちゃめちゃ大好きで、もう10年以上?になるのかな?
付き合いが長くて、良くオフ会で一緒に遊んだりもしてて、
私の子供達もちみっこの頃いっぱい一緒に遊んで貰ってました。

るぃるぃ、ずーっと私のサイトに参加してくれてありがとう!!
大好きだぞーっ☆(ぎゅむむーっ☆)

すっかり遅くなっちゃったけど、描かせてくれてありがとねっ!
またとわみらでも遊んでくだちぃ♪

頼まれ物お絵かき。 - 2014.05.12 Mon

擬人化企画、後1点なんですが、先にちょっと頼まれものをしまして。
『神獣っぽい白いライオン』を描いて欲しいとの事で、先にこっち仕上げちゃいました。

katei20.png

…神獣…っぽいか?(ぅーむっ)

とりあえず白いライオンにはなったからこれで良しにしてもらおう。(ぁ)


最近嬉しい事にわんこやにゃんこをお褒め頂くので、折角なのでちょこっと続きにこのライオンさん描いてる所、
載せて見ることにします♪

長くなりそうなんで、続きから♪


さて、次はるぃるぃのわんs作成っ!
頑張るぞー☆

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

表示中の記事

--年--月--日 (--)
2014年05月30日 (金)
『お宅の子、擬人化で描かせて頂きました!』 -30-
2014年05月20日 (火)
『お宅の子、擬人化で描かせて頂きました!』 -29-
2014年05月14日 (水)
『お宅の子、擬人化で描かせて頂きました!』 -28-
2014年05月14日 (水)
『お宅の子、擬人化で描かせて頂きました!』 -27-
2014年05月12日 (月)
頼まれ物お絵かき。
次 >>
by AlphaWolfy

最新コメント

カテゴリ

Menu (1)
はじめに。 (3)
■ 日記 (59)
 あけび日記。 (27)
 日々徒然。 (32)
■ 趣味。 (36)
 お絵かき。 (35)
 おさんぽ。 (1)
 手作りアクセ。 (0)
 3DCG。 (0)
■ うんちく。 (8)
 うさぎのコト。 (4)
 カスタマイズ。 (1)
 アクセスアップ。 (3)

プロフィール

yamineko♪

Author:yamineko♪
我が家のうさ、あけびさんの成長記録やうさぎの飼い方とかを綴っています。

【あけび】
里子で我が家の子になった、ライオンヘッドとロップのMIXくん。
あけびさん、と言ってるけれど1歳の男の子です。
カラーはトータスシェル。
チャームポイントはかたっぽだけ立っちゃってるお耳♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ブロ友募集♪
リンクフリーです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

