2017-05

 - --.--.-- --


23,24日目 見沼グリーンセンター - 2014.03.21 Fri

* * * いつもご訪問・コメント・拍手、有難う御座います♪ * * *




ちょっと昨日書き損なったので、一日前、昨日の記録。

23日目、天気 曇り、気温19度 湿度51%
目、耳、鼻、足、お腹、●とシッコ、問題無し、元気は元気、食欲もある。
歯、ぅーん。微妙。
とりあえずチモもいっぱい食べてるから、検診の予定日までちょっと様子見ようかな。



24日目、天気 晴れ、気温21度 湿度52%
目、耳、鼻、足、お腹、●とシッコ、朝から元気で、食欲もある。
歯はもう少し据え置き。

火曜日、旦那が休みなんで、その日に病院に車で連れて行ってもらう予定。




で、折角なので、いつもうさんぽに行ってる公園、ご紹介しようかなー、なんて。

【市民の森・見沼グリーンセンター】、ですw

14haの広さ、東京ドーム3個分の広さがあって、結構大きな公園♪

メインになってるのがこの芝生の広場。
1395208281041.jpg

此処には、広い芝生の広場とりす舎、植物園、放し飼いのりすを間近で見れるりすの家があって、
りすの家の前にはあすかけんさんの絵本、『子りすのトトちゃん』の像があって、
今は梅が満開。   …なん、だーけーどー。



1395208278677.jpg
黄色いテープが張られててはいれまてん。(´・ω・`)

1395208278159.jpg
…だ、そうです。 チョーン。(´・ω・`)
大雪ェ…

1395208280405.jpg
いつもあけびが遊ぶうさんぽの場所は此処。
此処の木、全部桜なの♪
ソメイヨシノに枝垂桜、オオシマザクラがあります。

あけびのお気に入りは、
矢印のトコ、手前じゃなくて奥の木。
オオシマザクラの木の下。

この桜の林(?)、あけびが大好きな樹がいっぱいで
あけびも此処より先には行きません。

この樹のあたり、お花見シーズンになると、花見客でいっぱいになるの。
たまーーーに、私がやってるサイトのメンバーで集まって
此処でお花見したりもしてます♪

あけびもお花見させてあげたいけど、大丈夫かなー。



あけびのオヤツのハコベやナズナもこの公園で摘んできています♪

1395208271488.jpg
新鮮なハコベと
1395208273381.jpg
ナズナ♪

あけびの為の畑のようです。←




1395208265208.jpg
何故かトイレまで運んで食うあけびさん。もぐもぐー。


此処の公園ね。
色んなイベントやったりもして、結構見所が沢山あるの。

ちょこっとずつ、この公園の事や、近場の私の好きな場所、
紹介して行こうかなって思います♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

表示中の記事

--年--月--日 (--)
2014年03月21日 (金)
23,24日目 見沼グリーンセンター
by AlphaWolfy

最新コメント

カテゴリ

Menu (1)
はじめに。 (3)
■ 日記 (59)
 あけび日記。 (27)
 日々徒然。 (32)
■ 趣味。 (36)
 お絵かき。 (35)
 おさんぽ。 (1)
 手作りアクセ。 (0)
 3DCG。 (0)
■ うんちく。 (8)
 うさぎのコト。 (4)
 カスタマイズ。 (1)
 アクセスアップ。 (3)

プロフィール

yamineko♪

Author:yamineko♪
我が家のうさ、あけびさんの成長記録やうさぎの飼い方とかを綴っています。

【あけび】
里子で我が家の子になった、ライオンヘッドとロップのMIXくん。
あけびさん、と言ってるけれど1歳の男の子です。
カラーはトータスシェル。
チャームポイントはかたっぽだけ立っちゃってるお耳♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ブロ友募集♪
リンクフリーです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

