2017-02

 - --.--.-- --


『お宅の子、擬人化で描かせて頂きます!』キャンペーン♪ - 2014.03.19 Wed

…そんなわけで(何)、今激しく調子こいてます。←

『お宅の子、擬人化で描かせて頂きます!』キャンペーン!!


…いや、そんな大層なもんじゃないんですが。(´・ω・`)


サンプルはこんな感じ。(描かせて頂いた子です)↓
sora_kun.png mame_chan2.png  riyon_chan.png

koron_chan.png  tiyo_san.png piko_chan1.png

alice_chan_maria_chan.png maharo_chan_bisco_kun1.png JURI_san_wans.png

po-chan.png shou_wans.png pakochan_lylerachan.png

pippo_kun.png maruko_chan.png reo_chan.png

evekun_runachan.png santa_kun.png moko_chan.png

yotarou_kun.png suzuchan_cosuzuchan.png soratarou_kun.png

davidson.png toto_chan.png hanako_chan.png

usagifuku.png chiro_marro.png cruse_kun.png
ruirui.png kotetsu_kun.png syuu_haruka.png
rin_miku_chan.png












risu_bana1.png

mahalon_san.png

これはご要望(?)にお答えしてバナーバージョン。



akebi.jpg
↑こんな感じで文字追加も出来ます。

ぶっちゃけ自分でも、『ぁ、今回ちょっと上手く描けたかも?』な時と
『…何故こうなった…』な時がある不安定っぷりな上に鈍筆ですが、
それでも描かせてあげてもいいのよ?と言う方がいらっしゃいましたら
レスポンス下さいませ♪

特に注文が無ければ私のイメージで描かせて頂きますが
こんな風に描いて!とかの要望があれば出来るだけ受け付けますw
(私の画力が伴うかは微妙ですが←)

うさ以外でもわんこやにゃんこでもOKです。

で、代わりと言ってはあれですがっ。
描いたイラストは私のブログにも載せさせて頂きます。
また、描かせてくださった方のブログは、リンク貼らせて頂きます。
お渡ししたイラストは好きにしちゃってOKです♪

現在、順番に描かせて頂いていますので、かなりお待たせしちゃうかもしれませんが、
募集は随時受け付けています♪

で、本当はじっくりブログを拝見させて頂いて、お写真とかも選ばせて頂いていたのですが
現在その時間を取るのが厳しいので、お手数ですがご依頼の際に

・ブログやHPなど、写真が掲載されているURL
・描かせて頂く子の性別とお名前
・出来れば描かせて頂く子の全身が写っている写真のURL
(数匹描かせて頂く場合は出来れば全部の子が一緒に写っている写真だと嬉しいです。
右下にその子の似顔絵(?)を描かせて頂く際に写真を模写させて頂きます。)
・性格なども判る範囲で教えてもらえると助かります。

以上お書き添えの程宜しくお願いしますっ。

追記。
念の為、コレ描いたら宣伝してねとかお金請求するだとか何か買ってとかは
一切ありません。
てか私そういうの大ッ嫌いなので。

イラストは著作権は放棄してませんが
(要するに私の描いたイラストを自分が描いたものだって言ったりされると泣きます的な)
差し上げたイラストは切り抜くなり文字を入れるなり
色を変更するなりサイズ変えるなり、全てご自由にして頂いて構いません。
(まぁ、2chとかでヲチのネタにされたりされるとそれも泣きますが)

はじめましての方でも全然OKです。
ブログにお邪魔させて頂いてその子の写真や普段の様子を拝見させて頂いた上で
イラストを描かせて頂きます♪

● COMMENT ●

わ~い。やったぁ~。
是非うちのマメちゃん、描いて下さい。
どんな風にしたら、私のブログに入れられるのか
まだ全く考えてませんが・・・。

マメちゃんママさん

わぁぃっwwww
ありがとうございまーすっww
早速マメちゃん描き描きしまーっす♪

入らなくても貰ってください!(我儘←)

はじめまして、、、
是非是非お願いしたいです。
初めてだけどいいですか???
犬だけど…いいですか???
よろしくお願いします(*^_^*)

リヨンママさん

いらっしゃいませー♪
わーいっw
ありがとうございます!!!
いつもお邪魔させていただいてますーww

私、リヨンちゃん大好きなんです!
お散歩できるくらいに元気になったーってこっそり喜んでましたw
頑張って描かせて頂まーす♪

ウチのコロンもお願いしまーす。
yaminekoさんにはどんな風に見えるのかな~?
楽しみにしてますね~(^O^)

なっちゃんさん

わぁぃっwww
なっちゃんさんありがとーーーーw

えへへ、実はコロンちゃんは描かせて頂こうと思ってましたw(コラ)
頑張って描きまーすっ♪

こんにちは!
まだ、募集してます?
うちの、ちよさんをお願いしちゃってもよいですか?(´∀`)

ちよさん、そのまま擬人化したら、かなりのおデブちゃんになっちゃうと思うんですけど、おデブじゃない感じで、お願いしてもよいかしら?

HIRO1さん

わーーーぃっwww
勿論、全然大丈夫です!
寧ろ描かせて頂きたく!(と言うか描いちゃうつもりでした←)

勿論おでぶには描きませんよぅ♪
ちょっとちみっこいイメージなんだけど、大人っぽい方がいいかしらー?

はじめまして♪
あまりに素敵な企画なので飛びついちゃいました!
まだ募集されているようでしたら
是非ウチの子もお願いいたしますm(__)m

こあらさん

お早う御座いますっ♪
わぁぃ、企画のご参加ありがとうございますーーーw
ありすちゃんもまりあちゃんも美人(美犬?)さんですねぇっw
ワンセットで描かせて頂きます!!(暴走)

初めまして!
イラストかわいすぎて思わずコメントしてしまいました♪

もしまだ間に合うようでしたら、我が家のうさぎもお願いしたいです(*^_^*)
2匹いるので、どちらか書きやすいほうで構わないので、ぜひお願いいたします☆

まはろんさん

わーーーw
有難う御座いますっ♪

マハロちゃんもビスコちゃんも可愛いぃぃっ♪
折角なので、二匹セットで描かせて頂きますねっw
完成まで暫しお待ちくださいませー♪

はじめまして!

可愛らしいイラストに惹かれました♪

ワンコなんですけど、まだ受け付けてますか?
バニさんだけでも記念にお願いしたいのですが<(_ _)>

JURIさん

こんにちは♪
ありがとうございますーーーっww

わぁぃ、嬉しいです!
勿論大丈夫ですよ♪

ちょっと頑張ってジュリアちゃん・らいむちゃん・クルミちゃん、
一緒に描かせて頂こうと思いますw
少しお時間頂きますが気長にお待ちくださいませ♪

信じられないっ!

ほ・ほ・ほ・・・ ホントに~ 3ワンとも? うっそーーーー(笑)
すみません。すんごい舞い上がっちゃってます(^^ゞ

時間なんて、いくらでも待ちます~ よろしくお願いします♪

JURIさん

うふふー♪
どういう構図で描こうかなーって今ほっくほくで考えてます♪
真っ先に浮かんだのがライムくんでしたw
がんばるます!(`・ω・´)ノ

初めまして。
リヨンママさんのブログで紹介されたのを見て来ました。#^ ^#

もしできれば・・・ぜひぜひ(どっちだ!?)お願いしたいです~~!
ただ、ウチのコ まっ黒なんですけど・・・(- -;
なんか・・・悪気なく難題押し付けちゃったみたいな・・・。
あ~~でも みんなイラストすごく上手でカワイイです。。。

あーさん

おはようございまーす♪

すみません、あーさんさん、ってのもなんかアレなので
そのままあーさんとお呼びさせて頂いちゃいました!><*

ぽーちゃんふるもっふですねーーーww
可愛い!!
ちょっとお時間頂きますが、頑張って描かせて頂きます!

ご連絡

ワタシのブログ、いつもお犬様が登場するわけではないので、
ブログ掲載写真一覧へのURLをご連絡しますね~

やっぱり、ライムって「くん」ってイメージが強いですよねぇ(爆)
おなべでもなんでもオッケーよん(^_-) お好みでいじっちゃって~。

JURIさん

おぉーーーー!
有難う御座います♪
きゃぁぁ、可愛いぃぃぃぃい!!!!

Σギャ──ス!!!
わぁん、ライムちゃんごめんなさーーーーいっ!!!
オオボケ仕様が早速出ちゃった!!!(ジャンピング土下座ーーーッ!)
イメージソッコー塗り替えます!!!←

まだセーフ!><;;;;

こんばんは^^
早速書いてくださったのですねー!
上のがそうですよね??
とーっても可愛い~(というか美人過ぎてドキドキ。笑)
想像以上にステキに仕上げてくださって感謝します。
それで、これを保存させてもらったらいいのでしょうか?

こあらさん

ですです♪
http://towamira.blog.fc2.com/blog-entry-58.html
こちらでご紹介させて頂いているんですが、どっちからお持ち帰り頂いても!
右クリックで保存でお持ち帰り頂けますw
ありすちゃんもまりあちゃんもすっごく可愛くて妄想が止まらなくなっちゃって←
とーーーっても楽しく描かせて頂きました♪

有難う御座いましたーww

無理かもしれないけど……無理を承知で
お願いしてみよっと!

『野生のニホンリスは 企画外ですかぁ~~?』
 
http://koitaro1223.blog.fc2.com/  ←コチラなんですが、

実習生@さん

わーぃ、当たってた!!!
もちし、描かせて頂きますッ!!

…ちょっと…どころか大分画像でかくなっちゃうかも!←
(浮かんだネタが…(ぉ)

こんにちは!
はじめまして、ですが、お願いしちゃって~いいですか?
絵になるようなモデルでないと思いますが…(^^;)

703△さん

こんにちはー♪
おいでませ!
勿論っw
大歓迎ですー♪

ぱこちゃんとリレラ…くん?(で、あってます?;;)
で宜しいでしょうかっ!

こんばんは。うちもはじめましてなんですが
ぜひぜひお願いできないでしょうか?

犬2猫1で3ニンもいるんですが( ̄∇ ̄;)

しかも、宜しかったらうちのブログのギャラリーに載せたいので
ヒトリづつ・・・とかお願い出来たら・・・
厚かましいんですけど、うれしいかも(;´∀`)

shimicciさん

こんばんは♪
了解でーっすw
ピッポくん、マルコちゃん、れおちゃん、2わん1にゃん別個で描かせて頂きます♪

ちょっとお時間頂きますが、気長にお待ちくださいませ!
出来上がった子からUpしますね♪

こんにちはー
あーさんのところからお邪魔しました。
ぽーちゃんもリヨンちゃんもすごく雰囲気が出ていてびっくり!
あの・・・一番最後でいいので 
イヴ家のもふもふたちもお願いしてよろしいでしょうか?
イヴやルナが人間になったら・・・なんて考えてみたこともありませんでしたので
是非 見てみたいです。
間に合いましたらよろしくお願いいたしますー

イヴままさん

こんにちは♪
イヴくんとルナくんですねっw
ちょっと順番に描かせて頂いているので、少しお時間頂きますが
気長にお待ちくださいませ♪

こんにちは。
いつもこっそり拝見させていただいてます。
どちらの子もみんな可愛く描かれていますね。
我が家のさんたもお願い致したくコメントさせていただきました。
よろしくお願い致します。

まーずさん

こんばんは♪
いつも私も楽しみに拝見させて頂いていますーw
順番に描いて参りますので、少しお時間頂きますが
さんたくん、描かせて頂きますねw

可愛くて心が明るくなりました

はじめまして、こんにちは。
以前Riyon's Roomでリヨンちゃん可愛いなあと見させて頂きました。でもうちのよたは男の仔だし・・・。今日703△さんの所で、キャンペ-ン実施中ですよと見て、我慢できなくなって・・・。
お願い出来ますか~?風邪をひかれたとの事、無理しないで下さいね。
いつでもホントにかまいませんので。お大事にして下さい。
よたろうママでした。ドキドキ

よたろうママさん

こんにちは♪
おいでませーw
勿論大歓迎ですよ♪ 
よたろうくんめちゃめちゃイケメン君ですねーー!
思わずトキメキました!
恋かしら(違)
頑張って描かせて頂きますっw

風邪っぴきな分家でゆっくりお絵かきし放d…(げふげふ)
順番に描かせて頂いているので、気長にお待ちくださいませっ。

ありがとね(嬉)

おはようございます。
受け付けて頂きありがとうございます。
その上イケメンなんてヽ(^。^)ノ嬉しいです。
春は恋の季節!
よたに伝えておきますね。
yamineko♪さんからの恋心(違)
無理はされません様に。ゆっくり楽しみにしています。(^^)/

よたろうママさん

此方こそっwww
ご参加頂けて嬉しいですーっ♪
早ければ今日明日には出来るかなっと。
がんばりまっす☆

よろしくお願い致します。

初めまして。
時々、見かけたステキな絵で、うらやましく思っておりました。
今日、703△さんのブログで知り、ふっ飛んでまいりました。
ぜひ、よろしくお願い致します。
体調が良くなられてから、ゆっくりで結構でございます。

そら太朗ママさん

こんばんはっ♪
わーーー、そんな風に言って頂けるなんてめっちゃ嬉しいです!!
体調はもう大丈夫ですーw
2~3日お時間頂きますが、そら太郎くん、頑張って描かせて頂きますっ≧ω≦*ノ

こんにちわ^^はじめましてですが。。。
すっごくかわいい絵を見て、描いてもらいたいと
思いました。時間のある時でいつでもいいので、
お願いできますか?
我が家は、うさうささんが9羽いますが、
パパうさのミッフィー・ダビッドソンと
ママうさのピーター・ダビッドソンの2羽を
お願いできますか?図々しくてすみません^^;
よろしくお願い致します^^

えりたんママさん

こんにちは♪
わーーー、うさ9羽ですか!
大所帯ですね!すごぉぃ♪
うさわらわらですねっw
楽園の様です…!!
医者代とか賄えれば私も多頭飼い憧れるんですけどねぇ…。(どびんぼー)

名前も可愛い~≧ω≦*
ちょっとお時間頂きますが、2うさ描かせて頂きますっ!

はじめまして♪
お友達のところで紹介されているのを見て以来、
とっても気になってちょこちょこお邪魔させてもらっております( *´艸`)
どの子もとってもかわいらしい絵で、見ているだけでも楽しくなっちゃいます(*^^*)
ぜひぜひ、うちのちろるとまろんもお願いしたいのですが・・・♪
お忙しいところ、お手数おかけしますが、急ぎませんので、お時間のある時にでも、描いてくださると嬉しいです♪
よろしくお願いいたします♪

Re: ちろまろママさん

こんばんはっ♪
私もちょこちょこご訪問させて頂いていましたー♪
ちろるちゃんとまろんちゃんの、
お花見の時に仲良くリュックに入ってるのがかわゆすぎて、
打ち抜かれて大変でした。←

わーぃ、有難う御座います!!
ちょこっとお時間頂きますが、既にイメージは出来てるんで、
頑張って描かせていただきまーす♪

おはようございます。はじめましてmm

はじめまして!
こっそりのぞいてる ちろまろさんのブログを見て
ぜひうちの子も書いてほしい!と思ってしまい
あつかましいとはおもいましたが
応募させていただきました。
お時間あるときにお願いできないでしょうかー?
よろしくおねがいします!

みーちゃんさん

はじめまして!
小鉄くん、可愛いぃぃぃぃっ!!
めっちゃ良いキャラしてますねっw
喜んで描かせて頂きます!

早速イメージ沸いちゃったんで、明日中には出来るかな、っとw
暫しお待ちくださいませ♪

はじめまして!
「chiro×marro」ブログさんから飛んできました!
うちの2ポメ(毛色ブルー)も描いていただけませんか?
よろしくお願いいたします
いつでもかまいませんので・・・気長に待ちますのでお願いいたします
「うさんぽ」さんのイラストはめっちゃカワイイ~♪
よろしくお願いいたします

始めまして。こんにちは(*^_^*)
クローバーの愛です。
トトちゃんで、可愛いな♡って思ってて、クルーズママのブログでクーちゃんを見て素敵だなって♡
その前に以前から思ってました♪
うちのりんとみくを描いて頂いて宜しいですか?
何時でもいいので宜しくお願いします。。

でぶちょさん

はじめましてー♪
おいでませ!
愁ちゃんも悠ちゃんも可愛い!
綺麗ですね~♪
ブルーのポメちゃん、初めて見ました!
悠ちゃんが女の子、愁ちゃんが男の子、でしょうか?
判り次第描きますね♪

クローバーの愛さん

はじめまして♪
おいでませ!
わは、嬉しいですー♪
色んな方に描かせて頂いてて、こうやって交流が広がっていくのって楽しいですよねw

りんちゃんとみくちゃん、2わんとも女の子であってます?
判り次第描かせて頂きますね!

ありがとうございます♪
愁(シュウ)は男の子で悠(はるか)は女の子です
両方ともブルーのポメでして、ブログの背景のイラストは愁の子供の頃の姿です
毛色の色もイラストのような藍色っぽい色です
よろしくお願いいたします
ぽちっとブログ村とFC2の応援していきますね~♪

でぶちょさん

了解ですっ♪
えーっと、多分遅くても月曜日中には出来るかな、っとw
仕上がりまで暫しお待ちくださいませー♪

こんにちは~はじめまして!
でぶちょさんのブログ経由にてお邪魔させていただきました。
とっても可愛いイラストに萌え~です(*^^*)
うちの子達はトイ・マンチェスター・テリアというワンコです。
毛色はブラック&タンです。
ブログトップ画像が左からルーク♂・レイア♀・マース♂です。
ルークはおっとりタイプ・レイアはわがまま娘・マースはオレオレな感じです(^^;
お手すきの時で結構ですのでよろしくお願い致します。
ポチっと応援させて頂きます。

はじめまして。
私もでぷちょさん経由でブログ拝見いたしました。
是非家の子のも書いて頂きたいです。
はじめてなのに失礼をお許し下さい。
どうしても絵が可愛くて素敵なので書いて頂けると嬉しいです。
我が家は、6匹いますので6匹は申し訳ないので
ペキニーズの蓮音だけでも宜しければ書いて頂けると嬉しいです。
PDAでいつまで生きれるかわからない子なんです。
蓮音はブラックなので書きにくいとは思いますが宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キティさん

はじめまして!
ちょっと今禿げそうなくらいに多忙の為、少しお時間掛かってしまいますが、
ルークくん、レイアちゃん、マースくん、3わん描かせて頂きますね♪
気長にお待ちくださいませ♪
ぽち、ありがとうですー♪

Feeママさん

はじめまして!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません^^;
ちょっとお時間を頂きますが、先行で蓮音ちゃん、
できれば6わん、描かせて頂きますw
仕上がりまで気長にお待ち下さいませ。

ぽんままさん

はじめまして♪お返事が遅くなってしまってすみません;

はい、大丈夫ですよ♪

ちょっと多忙の為、暫しお時間を頂きますが、ぽん太くん、描かせて頂きますねw
仕上がりまで暫しお待ちくださいませw

りんりん_♪さん

はじめまして!
お返事が遅くなってしまってすみません;
少しお時間頂きますが、りんごちゃん、ゆずちゃん、描かせて頂きますね♪
仕上がりまで暫しお待ちくださいませw

はじめまして

こんにちは、「よんポメ」のレイPOと申します
でぶちょさんの所からすっ飛んで参りました(^v^)
チャンプ(父9月で19歳)、ネネ(母6月で15歳)、ラヴ(息子9月で14歳)
ナナ(娘一昨年11歳でお空へ)
4ポメといっても正確には一昨年ナナが亡くなったので3ポメでしすが
私の中ではずっと4ポメのままです
初めましてなのに厚かましいお願いなのですが4ポメで描いていただきたいのですが
いかがですか
全く急ぎません!
お時間が出来てからで結構です
ポメといってもいつも短くカットしているのでシバみたいですが(*^_^*)
お忙しいと思いますので一番最後でいいです
よろしくお願いしたいです

レイPOさん

はじめまして♪
4ポメちゃんですねー♪
きゃーー、かわぃーーーっww
お時間いただく事になりますが、描かせて頂きますw
気長にお待ち下さいませw

yamineko♪様

わぁ~い。
ありがとうございます。
蓮音を先行で書いて頂けて嬉しいです。
6Wanも書いて頂けるなんてゆっくりでいいです。
待つのも楽しみなのでほんとうに有難うございます。

家の子達の素敵な思い出になります。

Feeママさん

えへへ♪
ちょっと時間を空けて描かせて頂くんで、お時間は掛かっちゃうと思うんだけど。
5わんのこと、教えて下さいませw
サイズ大きくなっちゃうかもだけど、描かせて頂きますねー♪

初めまして

初めまして、ラピママと申します。
ちろまろママさんとでぶちょさんのブログから来ました。
お二人とは、同じブルーカラーのポメを飼っているということで、ブログを通してですが、仲良くしていただいています。
お二人のブログでこの企画を知り、初めての人でもOKということでしたので、図々しくもお願いに上がりました。

我が家では、ラピスとラズリーというポメラニアンの姉妹がいます。
姉のラピスは、毛色がブルーで、ピンク色が大好きな面倒見のいいお姉ちゃんです。
妹のラズリーは、毛色はクリーム、お姉ちゃんのラピスが大好きで甘えん坊な、お転婆娘です。

全く急ぎませんので、いつか気の向いたときにでも描いていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

Re: 初めまして

はじめまして!
すみません、すっかりお返事が遅くなってしまいまして;;
現在時間が全く取れない状態なので、気長にお待ち頂く格好になりますが
描かせて頂きますねw
出来上がり次第、ご連絡させて頂きます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://towamira.blog.fc2.com/tb.php/42-b68268b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『お宅の子、擬人化で描かせて頂きました!』 «  | BLOG TOP |  » 22日目。 トイレ掃除。

カウンター

表示中の記事

by AlphaWolfy

最新コメント

カテゴリ

Menu (1)
はじめに。 (3)
■ 日記 (59)
 あけび日記。 (27)
 日々徒然。 (32)
■ 趣味。 (36)
 お絵かき。 (35)
 おさんぽ。 (1)
 手作りアクセ。 (0)
 3DCG。 (0)
■ うんちく。 (8)
 うさぎのコト。 (4)
 カスタマイズ。 (1)
 アクセスアップ。 (3)

プロフィール

yamineko♪

Author:yamineko♪
我が家のうさ、あけびさんの成長記録やうさぎの飼い方とかを綴っています。

【あけび】
里子で我が家の子になった、ライオンヘッドとロップのMIXくん。
あけびさん、と言ってるけれど1歳の男の子です。
カラーはトータスシェル。
チャームポイントはかたっぽだけ立っちゃってるお耳♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ブロ友募集♪
リンクフリーです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

