2017-05

admin

─INFOMATION─


いつもご訪問・コメント・拍手、有難う御座います♪

* 4000HIT☆&ブログ村うさんぽランキング、1位!!
有難う御座いますーーーーーっ!*≧ω≦*ノ
* 【お宅の子擬人化で描かせて頂きます!】キャンペーン開催中♪
詳細・受付はこちらです♪
現在状況の確認はこちら

* ランキング参加してみました♪↓

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 散歩(うさんぽ)へ



スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『お宅の子、擬人化で描かせて頂きました!』 -30-  - 2014.05.30 Fri

ッたぁ!!!!
昨日Upするはずが出来上がってたのにUpする時間が無いとかね!

やっとこひと段落、お宅の子擬人化で描かせて頂きますキャンペーン、第30弾はこの子たち♪

ヨーキーのりん チワワのみく】のクローバーの愛さんちのりんちゃんとみくちゃん、です♪

rin_miku_chan.png

擬人化、左がヨーキーのりんちゃん。右がチワワのみくちゃん。
わんこは右がみくちゃん、左がりんちゃん、です♪(みたまんま)

めっちゃ仲良しのわん子姉妹で、イメージがね、ちっちゃい子って感じだったんです。
一緒にいっぱいじゃれて遊んだり、仲良く寄り添って大きな窓から入る陽だまりでお外を眺めてたり。
面倒見の良いおねーちゃんのりんちゃんと、おねーちゃんが大好きなみくちゃん。
なんだかほっこりしちゃいます♪

因みに私の娘も『みく』♪

なんだか親近感ー☆

クローバーの愛さん、描かせて下さってありがとう御座いました♪

現在予約中の子達は、精神的に疲れすぎて現実逃避した頃に描けると思うので
(通常時は時間に追われてひーひーしてるので多分睡眠に当てちゃうと思うから;)
気長ぁぁ~~~~にお待ちくださいませっ!(土下座!)


スポンサーサイト

た・・・ただいまですっ(TωT)ノ - 2014.05.27 Tue

やっとこパソコさんを買い換えて元の様に出来るーっと思った矢先、
あれですね。
きっと神様が調子こいてんじゃねーぞとバチを当てたんでしょうか。

馬鹿じゃないかって位に次から次へと問題勃発、
上がる余裕が 全 く 無 く な っ て ました。(吐血)

問題その1、おかんが肺炎で大ピンチ。
私のおかん、大動脈解離なんて怖い状態で、咳が止まらん=ロストフラグが立っちゃう様な状況で
尚且つ胃ろうで寝たきりの為、肺炎はもう命取り状態で。

問題その2、舅が入院。←
以前行った手術の状態が宜しくなく、再手術になって結果入院になりました。

問題その3、姑が通院生活。
咳が止まらなくなり、夜中に救急車で病院に運び込むが先週だけで4回。
消防士さんごめんなさい;
付き添いで夜10時くらいから深夜3時くらいまで。

問題その4、旦那がヘルニア悪化で うごけまてん。(ぁ
なので、減った分の給料分私が稼がないと逝ける。←

問題その5、おとんの放浪癖&浪費癖。
なので必要最小限のお小遣い渡してる状態なので、足りなくなると持って行かねばなりません。

結果、とりあえず原チャで往復3時間走らなきゃならないんで、
1分でも時間があれば兎に角寝る!ってな生活をしてました。

コメントやメッセージ、お返事めっさ遅くなってすみません;;;

やっとこおかんが持ち直し、舅も明日帰宅予定で、姑の状態も大分落ち着いてきた為、
何とか上がれる時間が確保できるかな?出来たらいいな~~~・・・な、状態です。

イラストは継続しますが、今までよりももう少しお時間いただく事になると思うんで、
気長にお待ち下さいませ^^;

とりあえず今日は5時まで何とか時間確保出来たんで、出来るトコまで描かせて頂きます!

早くもとの生活に戻りたいよ…。(げっそりさん)

『お宅の子、擬人化で描かせて頂きました!』 -29- - 2014.05.20 Tue

一体どの辺が遅くても月曜日まで、だったのか。←
予定よりも大分遅くなりました、ごめんなさーいっ!!


ってなわけで、擬人化企画、第29弾はこの子達ですっ☆

愁(シュウ)と悠(はるか)のいる日々』の、でぶちょさんちの愁(シュウ)くんと悠(はるか)ちゃんですっ♪

syuu_haruka.png

擬人化、左愁くん、右悠ちゃん♪わんこは左が悠ちゃんで右が愁くんになります♪
とっても珍しいブルーカラーのポメちゃん兄妹、です。

実際はもっと綺麗なブルーなんですけどね~;
色合いが難しくて。
愁くんは綺麗なブルーグレイっぽい毛色で、悠ちゃんは紫にも見える感じの濃紺で。
光が当たると、めっちゃ綺麗な子なんですよねw
こぅ、小顔で可愛い悠ちゃん、しゅっとしたイケメンの愁くん。
いつも2わん一緒!って感じで、こんな感じのカップルみたいに仲良しの兄妹、のイメージになりました。

でぶちょさん、すっかり遅くなってごめんなさいっ!
描かせてくれてありがとうでしたーーーっw

お話に登場っ?! - 2014.05.17 Sat

ちょこっとどたばた大忙しで、少し間が開いちゃった。;;
居ない間何してたかって言うと、ひたすらパァになったお気に入りのサイトとかを追加したり
娘のHTMLせっせこ手書きで説明文加えて作ったり、
パソコ大破中にすっかり滞ってたサイトの更新をしたり、
実家と自宅の往復3時間の旅をしてたり。

中々コメントも付けられなくてごめんなさい;;

あけびはと言うと、最近へやんぽも1時間程度しか私が遊んで上げられないので
(変わりに旦那があけびと遊んでくれてるんだけど)
1時間のへやんぽで、甘えん坊大爆発、興奮しすぎてチッコ初めてしでかしました^^;;

人間もうさもストレスはあかんね;ゥン。
もっといっぱい遊んであげねば。




さて、本題っ☆

以前、私も擬人化企画で描かせて頂いた、『◆ダビッドソン家・うさぎ村◆』のえりたんママさんが、なんと!!!

えりたんママさんが書いてる童話に、あけびを登場させてくださったんですーーーっ☆

しかも!
イケメンうさで登場☆

私ねー、このえりたんママさんの童話シリーズ、大好きなんですよっ♪
何ていうか、日本の童話って感じじゃなくて、海外の、例えばくまのぷーさん、とか。
ピーター・ラビットとか。ああいう、ちょっと独特の世界観って言うのかなー。
その空気がめっちゃ好きで、更新されるの楽しみにしてたりして。

しかもですよっ。
イラストまで描いて頂いちゃったの!

20140513151515280.gif

そっくり!!!
ねっw
めっちゃ素敵でしょっ?
でへへーっ♪
めっちゃうれしーーーっww

わーーーーーいっ☆

えりたんママさん、ほんっとありがとうです!!!
家宝に致しますーーーっ♪

『お宅の子、擬人化で描かせて頂きました!』 -28- - 2014.05.14 Wed

ガンガン行きます!

擬人化企画、お宅の子描かせて頂きますキャンペーン、
第28弾はこの子♪

小鉄の野望』の、みーちゃんさんちの小鉄くんですっ☆

kotetsu_kun.png

小鉄くん、もうたまりません。
大好きです!結婚してくだs(蹴)

や、もうめちゃめちゃ良いキャラしてるんですよ小鉄くん!!
お邪魔させて頂いて一気にファンになっちゃいました♪
惚れてまうわーっ≧ω≦*

もうイメージは見たままそのまま、『やんちゃな男の子!』ですw
思わずTシャツも『俺様Tシャツ』にしてしまいました。

私、関西弁ってめちゃめちゃ好きなんですよねーw
加えてどSとかもうブログ見てるだけで腹筋崩壊しますwww

みーちゃんさんの突っ込みは可愛いし、
ヒョウゴくんが弄られてる(コラ)のとか小鉄くんの俺様なトコとか
めちゃめちゃ楽しいですw

みーちゃんさん、描かせて下さってありがとうでした!!
これからもまたお邪魔させて頂きます♪
小鉄くーーーーんっwww

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

表示中の記事

  • 最新記事
--年--月--日 (--)
スポンサーサイト
2014年05月30日 (金)
『お宅の子、擬人化で描かせて頂きました!』 -30-
2014年05月27日 (火)
た・・・ただいまですっ(TωT)ノ
2014年05月20日 (火)
『お宅の子、擬人化で描かせて頂きました!』 -29-
2014年05月17日 (土)
お話に登場っ?!
2014年05月14日 (水)
『お宅の子、擬人化で描かせて頂きました!』 -28-
次 >>
by AlphaWolfy

最新コメント

カテゴリ

Menu (1)
はじめに。 (3)
■ 日記 (59)
 あけび日記。 (27)
 日々徒然。 (32)
■ 趣味。 (36)
 お絵かき。 (35)
 おさんぽ。 (1)
 手作りアクセ。 (0)
 3DCG。 (0)
■ うんちく。 (8)
 うさぎのコト。 (4)
 カスタマイズ。 (1)
 アクセスアップ。 (3)

プロフィール

yamineko♪

Author:yamineko♪
我が家のうさ、あけびさんの成長記録やうさぎの飼い方とかを綴っています。

【あけび】
里子で我が家の子になった、ライオンヘッドとロップのMIXくん。
あけびさん、と言ってるけれど1歳の男の子です。
カラーはトータスシェル。
チャームポイントはかたっぽだけ立っちゃってるお耳♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ブロ友募集♪
リンクフリーです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。